メンテ後のSIC

ついに奴に会えました・・・

この日は学校が昼で終わったので家に帰ってからぼーっとしてました。

水曜だけどメンテがあったのを思い出し『メンテ後はボスが出やすい』との知人の言葉を信じて、今SICに行ったらボスサッキュンに会えるのでは?と思い先日SICのボス部屋で落ちてたので覗きに行ってきました。

ドン

出た(゜д゜)
1発で60食らってますhhhh
イキナリだったので、そのままEND(´ω`)

気を取り直し
ペットを取りに行き、potも満載して突撃!!
オラオラ!出て来いやああああああああああああ!!

スイマセン調子ニ乗リマシタ・・・・
何気に骨鎧落としてます(´Д`;)

もっかいじゃあああああああああ!!
オラオラ!!

↑変身忘れてる( ´_ゝ`)

SIC突入しランテレ
そして目の前に出現・・・


ダメ、強すぎ(´Д`;)
犬より先に飼い主END_| ̄|○!l|


し、白Pあれば何とかなるだろ・・・(´Д`;)



もう一度SICに入ってみると

あら・・・
人がいる・・・・・
もしかして・・・・・・・・
サッキュン殺しちゃった?^^;

・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・
ぬあああああああああああああああああ_| ̄|○!l|



・結果・
今回久しぶりにサッキュンと戦ってみて・・・

初心者頃戦った時より確実に強くなってます(´Д`;)

昔は赤Pで耐えれたんだが・・・・

これは本当の初心者が倒すのは無理ですよ

何考えてんだNCJ( ´_ゝ`)

もうね、アラMAXにして強化してるMR装備つけていくしかないな
俺の夢達成はまだまだ後になりそうです・・・・