今日は知り合いのプーさんに誘われて・・・

アデン攻め

いきました(`ω´)

いや〜、凄かった

攻め側は4つぐらいのクランに別れて

総勢300人くらいいたらしいです

俺はDEばっかりのPTでwizの護衛ってのが任務でした

そして時間になり『go』サインが出て・・・

すげー(゜д゜*)

んで幸福論が1度撤退(?)したらしく

タワー確保

その後色々な方向から幸福論がせめてきました

布告なしで攻めてきたりしたので乱戦状態でした

そして勝利イイイイイイイイイイ!

幸福討伐成功!!!!!!

今回こんな大規模な攻めに参加して
かなりいい体験ができました
凄い人数差だったのに、やっぱ幸福は強かったです

あと戦争は面白いけど、支出が痛いです(つД`)
今回は給料出たけどでない時とかカナリきつい_| ̄|○!l|

俺がやった戦争は全部攻めだったので防衛もやってみたいなーと思いましたッ