近況

更新してなくてゴメンなさいm(_ _)m

ふぅ、これでよし(*´ω`)



12月ですね〜、寒いですね〜

クリスマスも近いね〜

テストも近いね〜

学生には嫌な季節がきた(´Д`;)

終業式に笑うか泣くかが決る期末テストがもうすぐあります

1学期は提出物をまったく出さなくても4と5(10段評価)が貰えたんで

余裕かな〜って思ってたら、担任に

「お前、今回のテストがんばらないとやばいぞー(笑)」

Σ(゜д゜)

マジデ?
俺ソンナニヤバイノ?;;;;

最後に笑ってたんで冗談だとは思うんだけど

本当だったらヤバイ・・・

ここはマジメに勉強するべきか・・・・

諦めて遊ぶべきか・・・

最近はそんな感じです・・