実は・・・

みんなさんお久しぶり(-ω-)

2月の終わりにネット解約と言って6ヵ月ほどリネ、日記ともに休止していたけど


本当の事言うとこの6ヶ月間ネット繋がってました(死


親が言い出した今回のネット解約、結局いろいろ不便だということで解約しなかったみたい


1年間休止すると言った手前1ヶ月そこらで復帰するのもアホみたいだしリネも面白く感じてなかったんで完全にリネ断ちしてたけど

昨日inしちゃった(;´д`)

久しぶりに情報系のサイトやらみたら

俺がいない間にやたらいいイベントアイテムが出たみたいで羨ましかった

あとクラン内でもアジト買ってたりドゥがDKになってたり

セリがジンギスカンにしたら美味しそうな羊のようなヤギになってたり

これからボチボチinするかもしれないんでinした時はよろしくぅ



ネット解約のきっかけになった兄貴は
案の定、兄貴は夏休み中遊んでばっかりで全然勉強してるとこをみませんでした

あいつ浪人するんだろうなぁ


相変わらず中学生並みの文章だった久しぶりの日記はこれぐらいで終わり
ばいばーい(´∀`)ノシ