台風

世間を騒がしている台風14号、その影響で兵庫にも夜12時くらいに雨が降り出した
台風=警報発令=学校休み
ひゃっほーい明日は休みか?!
とか考えながら布団に入ったんだけど・・・・

ビュー、ビュー
   ザー、ザー
       ガタン、ガタン

うっさくて寝れやしねぇ!
でもこれだけ降ってるなら明日は1、2時間目だけでもなくなるかなー、と我慢して寝てみたがほとんど寝れなかったorz


ところが朝になると警報どころか雨すらふってない!
寝不足の体を引きずりながら学校に行ってみたら
やっぱり、みんな警報思っていたらしく出てなくてガッカリしてるみたい
でも一番がっかりしてたのはうちの担任だったみたい(´д`;)
めっちゃダルそうに教室に入ってきましたよ


台風つながりなんだけどアメリカって台風に『カトリーナ』だなんて愛着沸く名前付けて何考えてんだろうね・・・