ヨミガエリ

1週間ぶりの更新ー


今日TVで「黄泉がえり」見てました
これが面白い、面白い世間が騒いでたのも頷けます(ノ∀`)
出番少し少なめだけど哀川 翔もかっこいいしw
登場シーンで極楽とんぼの山本を殴るシーンがかっこ良かった!(ぁw
女の子を笑わそうと、色々試すシーンも面白かったw


あと音楽もよかった!
映画の内容とバッチリ合ってて柴咲コウの歌がまた凄く良いんだよ
あー、映画館で見たかった・・・


10月に黄泉がえりのスタッフで新しい映画、「この胸いっぱいの愛を」ってのを上映するらしい
これは絶対に映画館で見るぞー(・`ω・)ノ


ああ、木曜にセカチューもTVで放送するらしいんで、これも見たいと思いまする