今日学校をサボったmutikiですこんちわ
朝起きたら気持ち悪くて、そのままトイレで吐きました。
もしかしてこれがつわりってやつか、誰かすっぱい物をくれえええええ!
まぁ吐いたらスッキリしたんだけど、コレを理由にサボリましたとさ。



サボって何をしてたかって言うと、読書の秋ってことで本読んでました。
前紹介した「半分の月がのぼる空」と同じ作者で「猫泥棒と木曜日のキッチン」って本です。
短めで200ページちょいで2時間くらいで読み終わっちゃいました。
200ページちょいしかないのに1200円ってのは高い気がするけど面白かったんで良しとします。
この本、ハードカバーなんですがハードカバーって値段は高くなるし、読み難いし、いい事ないと思うんだけど何か利点ってあるんですかね?
高級感が出るとか?(´д`;)
貧乏学生にはキツイだけですorz


気が付くと今週が9月の最終週で、来週はもう10月なんですが・・・
ハリポタの新刊っていつ出るの?(´д`;)
1年に1巻ペースでずっと出し続けていたんで今年中には出ると思うんですが、そろそろ今年も終わりが見えてきてますよ、カレンダーも薄くなってまいりましたよー。
翻訳の松岡 佑子さんがんばってださいよ。


そういえばハリポタの映画も今年はまだ公開してませんね、今調べてみたら11月26日に公開だそうです。
今回の映画は4巻の炎のゴブレットですが、本の方はなんと上下巻で2冊あるんです。
1〜3巻は1冊だけだったんだけど、今回は2冊分の内容・・・
これを2時間でどこまでまとめられるのか期待して待ってます(゜ω゜)b
来月の初めには「この胸いっぱいの愛を」もあるし、「頭文字D」も見てみたいし、金がいくらあっても足りません(´д`;;)



今日はこれぐらいでサイナラー