テストが終わり6月にある文化発表会に向けて活動中
俺のクラスはモザイク画を作ります
んで俺はその製作過程で設計図作りを任され(押し付けられ)てたりします
面接で先生にパソ系の専門学校目指してるって言ったのが効いたみたいで先生まで俺指名してくる始末(('д')))
あとオタ=パソコン使えるっていう偏見持ちが多い多い
Big Artっていうソフトに画像ぶち込むだけだからパソコンあれば誰にでもできるのに(;´_ゝ`)


元になる絵を用意してBig Artでモザイク化するだけかと思ってたら
1ピースのサイズ、用紙サイズ、完成時の全長と色々考える事があって意外と面倒でしたが
今日の居残りで各サイズは決定
あともう少し煮詰めれば最低でも来週からは作業にも移れるかな